スタンゲッツのオススメ  デッドニング
効果絶大 フェンダー制振 
最近の車はコストダウンの為かロードノイズが多い様です。

スピーカーの音はフェンダーで共鳴しAピラーとダッシュ周辺より再び車内に進入します。

音質アップとロードノイズの低減などにデッドニング(制振)を

施すことによって音響的にも車内の静粛性にも絶大な効果を発揮します。 
 フェンダー制振 ¥20000~
 ドア制振(ドア左右)
 エントリーコース ¥25000

使用素材
*オーリックスALダンピングマット
*エプトシーラー
 ドアインナー鉄板とアウター鉄板に制振を施し
サービスホールは塞ぎます。
背圧のコントロールにはエプトシーラー使用。
制振材の量は少なめですが、長年の経験による
ドアの弱点のポイントに貼ります。
入門層の方や、重量増を最小限に
抑えたい方にオススメ!
 スタンダードコース ¥30000

使用素材
*オーディオテクニカアクワイエ
*アコースティックコントロールシート
*オーリックスALダンピングマット
*エプトシーラー
 ドアのインナー鉄板とアウター鉄板にアクワイエを使用。
面積の大きなサービスホールに
ALダンピングマットを使用。
スピーカーの背面にアコースティックコントロールシートを貼り背圧を調節、更に音響特性を高めています。
 レギュラーコース ¥40000

使用素材
*オーディオテクニカアクワイエ
*アコースティックコントロールシート
*オーリックスALダンピングマット
*エプトシーラー
 スタンダードコースから更に制振材を増やし
エクセレントコース同様のドア制振を施工。
より音響性を高めます。
 エクセレントコース ¥60000

使用素材
*オーディオテクニカアクワイエ
*アコースティックコントロールシート
*オーリックスALダンピングマット
*エプトシーラー
         +
*オスカーパーツEVA吸音フォーム
 更にドアに内張りに制振と吸音処理を施工。
内張りの共鳴音を減らし
クリアーなサウンドが実現します。
音離れの良さも魅力です。
 プレミアムコース ¥80000

使用素材
*オーディオテクニカアクワイエ
*アコースティックコントロールシート
*オーリックスALダンピングマット
*エプトシーラー
         +
*オスカーパーツEVA吸音フォーム
*ODP-211
 塗布型の制振材、ODP-211をドア内張りと
バッフルボードの塗布しクリアさと響きの良さが特徴。

当店、最上級デッドニングです。
 デッドニングは全て左右両方の価格になります。
 ドア制振施工例
 天井制振 セダン・コンパクト車・軽自動車 ¥50000~  ミニバン・SUV・大型車 ¥80000~
 フロア制振 セダン・コンパクト車・軽自動車 ¥50000~  ミニバン・SUV・大型車 ¥80000~
 その他、ダッシュボード制振なども効果があります。